2006年から始めたロードバイクライフを中心に、家族や友人との生活を綴ったブログです。所属するグレートアンカーマンの練習会の模様も綴ります。

テツの自転車ライフ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

好きなもの

本日2回目のエントリー
自転車ネタばかりなので、たまには違うネタも



20140118-1.jpg



11月に棟上げを行った新居も外壁は終了し、内装の大工工事をしてもらっています
新居では作りつけの収納を沢山お願いしているので、手間がかかっているかもしれません
一生に一度なので、後悔しないようにしているのですが、やはり上手くいかずに後悔することも・・・


ですが良い家になりそうですwww

完成引き渡しは2月末
3月頭に引っ越し予定



20140118-5.jpg



先日二男の前髪を奥様がチョキチョキと
二男は僕よりも奥様のDNAが多いようです




20140118-3.jpg


お酒は相変わらず好きで、毎週末は飲んでます
ビールを控えめにして、wineと焼酎を
wineはいつも@500程度の赤ばかり




20140118-2.jpg




20140118-6.jpg



先日2足目を購入
昔からスニーカーは大好きで、20代前半の頃は100足は持っていました
以前はNIKEがほとんどでしたが。。
最近はNB M990v3が好きで、良く履いてます
履き心地も良くて、気に入ってるので色違いを購入




20140118-4.jpg



最後はやはり自転車もの
GIRO AEON
このカラーはお気に入り




こんな感じのものが好き


明日は地域の消防団初出式
アルコール浴びておきますwww
  1. 2014年01月18日 20:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マイホーム新築おめでとうございます
一生に一度の大きな買い物だから思いっきりこだわってくださいね
完成が待ちどおしいことでしょう
  1. 2014/01/20(月) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #U2O2EFg2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がんちゃんさん>マイホーム夢でした
今は嬉しい半分、不安半分です・・・(ローンが)

でも何とかなるさ、前向きに頑張ります!


自転車スペースも少しだけですが、作ってもらったので楽しみです
ますます自転車頑張ろうと思います(^^)
  1. 2014/01/21(火) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. t2k-tetsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tetsu5314.blog9.fc2.com/tb.php/460-f6a0fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
