2006年から始めたロードバイクライフを中心に、家族や友人との生活を綴ったブログです。所属するグレートアンカーマンの練習会の模様も綴ります。

テツの自転車ライフ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

丹波平地練

20140112-2.jpg


1/12(日)
チーム員とcycling
良い休日のstart
皆で一緒に走ることが僕は好き
1人で走るのは、たまにで良い



いつものように8:00 三段池Pに集合
しかしヨシタケ氏は遅刻
寒すぎるぜ~



20140112-1.jpg


本日の出走者はオサダ氏、マツモト氏、ヤマオカ氏、ヨシタケ氏、僕の5名
nob氏も走るはずであったが、急な諸事情のためDNS


行き先は今回も市島・篠山方面
冬の定番コース
福知山を越えるだけで、ドライですから
登りもなく、平地メイン



20140112-3.jpg



途中、山南でおばあちゃんが営んでいる回転焼のお店へ
@70はコスパ高すぎです
皆2個づつ購入
コンビニのイートインコーナーでcoffeeを飲みながら休憩
やはりサイクリストはstylishに行きたいものです
コンビニ前で地べたに座りながらは迷惑になっている可能性が高いですしね・・・




その後は柏原への峠を越えて、来た道を戻る
長田野でヨシタケ氏がハンガーノックになってしまったが、事故もなく楽しく走れた
良かった




あ~、何事もなかったわけではなかったwww



20140112-4.jpg



こんな一面がありました
その方は・・・オサダ氏
新年早々乙です


124km 798m up
  1. 2014年01月18日 14:47 |
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/06/11(土) 08:35:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tetsu5314.blog9.fc2.com/tb.php/459-4c5b8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
