2006年から始めたロードバイクライフを中心に、家族や友人との生活を綴ったブログです。所属するグレートアンカーマンの練習会の模様も綴ります。

テツの自転車ライフ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

名古屋上陸

10/13(日)
友人の結婚式で名古屋に向かう
初めての名古屋
はじめは自転車で行こうと計画するも、妻と実母までに猛反対をくらい撃沈orz


20131013-1.jpg


JR特急と新幹線にて初上陸
名古屋近いです!!


結婚式はというと、良かった
幸せを分けてもらった感じ
改めて家族をもつことの責任を感じた



20131013-2.jpg


学生時代の友人達とも久しぶりの再会
みんな平等に老いてましたwww


20131013-3.jpg



翌日は早朝にチェックアウトして、walking
目的はearlybirdsbreakfastへ行き、朝食を食べること
歩きました50分程度




20131013-4.jpg


いただきましたアリバの朝食を




20131013-5.jpg



そこではオッチーさんからリノベの冊子を預かるようになっていたのですが、なんと偶然にご本人にも会うことができました!!
初対面でしたが、とても気さくな方で楽しい時間を過ごさせていただきました


お初な名古屋ありがとう~
次回は必ず自転車で行こう
  1. 2013年10月20日 06:44 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

名古屋

名古屋まで自走。

「楽しそう」以外の言葉が見つかりませんね(^^)

名古屋に行ったら、世界の山ちゃんがオススメです。手羽先かま美味しいしく、コスパも最高ですよ~!
  1. 2013/10/25(金) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. ナカガワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 名古屋

ナカガワさん>こんにちは
名古屋自走良いですよね~
次回は実行したいと思います
 
世界の山ちゃん>是非一度口にしたいです~
  1. 2013/10/26(土) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. t2k-tetsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tetsu5314.blog9.fc2.com/tb.php/454-b8d48284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
