2006年から始めたロードバイクライフを中心に、家族や友人との生活を綴ったブログです。所属するグレートアンカーマンの練習会の模様も綴ります。

テツの自転車ライフ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

天橋立ride

20131006-1.jpg


10/6(日)
天候も良い気がするので1週間ぶりに乗る
RISEさんたちが丹後半島1周するということで、少し乗っかる


6:00 自宅発
7:20 大川橋着
7:40 RISE列車と合流

天橋立まで一緒に高速走行
その後僕は与謝町方面へ左折、RISEさんたちは伊根町方面へ右折して別れる


久しぶりの与謝峠でしたが、麓で痛恨のパンク
パンク久しぶり
単独走行でのパンクは何年もしていなかった


修理後与謝峠登坂して、帰路へ


塩津峠では両下肢とも痙攣していた
やはり毎日乗らないと駄目ですね・・・(-_-;)


110.8km
748m up
  1. 2013年10月10日 18:29 |
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

初めましてウエポンと申します

天橋立良いですね~♪
私も一度行ってみたいです。
  1. 2013/10/10(木) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. ウエポン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めましてウエポンと申します

ウエポンさん>コメントありがとうございますm(__)m

天橋立も良いですし、伊根も良いです。
由良~天橋立間の奈具海岸も良いですよ~
丹後松島の海岸線も最高です
丹後半島は交通量も少なく、走っていて気持ちいいです
是非お越しを~
  1. 2013/10/11(金) 12:42:32 |
  2. URL |
  3. t2k-tetsu #-
  4. [ 編集 ]

次は是非ご一緒に!

先日の丹後半島、朝の路面はウェットでしたが、その後は快適でした(^-^)
やっぱり、集団で走ると楽しいです!
また機会があれば一緒にrideしましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2013/10/13(日) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. ナカガワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 次は是非ご一緒に!

ナカガワさん>先日は少しだけでしたが、ありがとうございましたm(__)m
皆で走ると本当に楽しいですねwww
これからは寒くなってきて辛くなりますが、負けずに走りましょ~
またお願いします~
  1. 2013/10/17(木) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. t2k-tetsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tetsu5314.blog9.fc2.com/tb.php/452-37e2303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
