2006年から始めたロードバイクライフを中心に、家族や友人との生活を綴ったブログです。所属するグレートアンカーマンの練習会の模様も綴ります。

テツの自転車ライフ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さぁ今からだ!!

みなさんこんばんは。

久しぶりの更新。



私の町は相変わらず、雪、雨、ウエットであります。
そのため自転車には乗れず(T_T)



もうすぐアジアカップファイナルですね。

ここまできたらやってくれるでしょ~
ワンタッチパス&ワンツー等で裏のスペースをついてくれるはずです。



頑張れニッポン!!

  1. 2011年01月29日 21:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ

みなさんこんばんは。


今日は朝から雪で大変でした!職場に着くなり、公用車周りの雪かき、雪かき。
午前中は外回り、午後はデスクワーク、帰宅前には外回りとゆっくりする時間もなく過ぎた月曜でした。


しかし良く降りました。路面はアイスバーン状態。

公用車で20km/hで走っていました。
遅!!




今からアジアカップ始まります。
超楽しみ!

システムは4-4-2にした方が良いような気がするのは私だけかな??




頑張れザックジャパン!




ツアーダウンアンダーも開催し、ようやくシーズンインですね。

新しいジャージ、機材にわくわくドキドキ。


HTCハイロードのコンポはスラムかなと思っていたら、シマノDi2でした。
今年はブラック基調のビブが多いような・・・。

頑張れ日本!!!


  1. 2011年01月17日 21:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルモ

みなさんこんばんは。


本日2回目の更新!

昨夜からの雪は日中も降り続けて、今期で一番の雪になりました。


自転車には乗れないため、自宅にて家族とふれあいます。




今しかできないので、寒いですが雪遊び。



20110116-3.jpg



20110116-1.jpg



20110116-2.jpg



20110116-4.jpg



エルモの帽子を被って、2時間近く一緒に遊びました。

山を作って、ソリ滑りをして終了。





私も何十年来の雪遊びでした。



今は隣でスヤスヤ・・・。


  1. 2011年01月16日 22:33 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒波のため

みなさんおはようございます


今日1/16は日曜、練習会です!
昨夜チーム掲示板に呼びかけ、6:30に起床、明るいから大丈夫と外を見ると・・・



20110115-2.jpg



テンション急降下(T_T)


寒波恐るべし、ツカさんに連絡をとり、練習会中止です。

ほんとに外走れてないです。



昨日も休みでしたが、1日中チビスケの子守り(親として当然ですが)で走れず。
天気良かったのに・・・



20110115-1.jpg


地元にはこんな駄菓子屋がまだありました。
チビスケはうれしそうに買物してました。




今年の冬は量は普通ですが、降る回数が多いですね。



自転車乗りには厳しい!



ポチッとm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村
  1. 2011年01月16日 07:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うどん

みなさんこんばんは。



今朝の日本対シリア危なかった!!眠い目こすりながら起きて、リアルタイムで見て良かった。
手に汗握る試合でしたね。

あのバックパスはないだろーと思っていたら、案の定ミスしてファール&PKです(>_<)


でも勝ち点3は大きい。

良かった良かった(^O^)/




先日の1/13(木)は予定通り代休消化。しかし天候が雪&雨だったので、まったりと過ごして、ランチは2回目の竹松うどんに行ってきました。



20110114-1.jpg



今回はかまたまうどん。



20110114-3.jpg



20110114-2.jpg


値段も安くて、打ち立ての麺は美味い!!



またお邪魔する予定。



今年は本当に自転車に乗れていないって言うか、雪が良く降ります(T_T)


  1. 2011年01月14日 23:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
